beacon

カシージャスの去就はいまだ不透明、移籍先候補にはアーセナル、トッテナム、PSG、ローマ、インテル…

このエントリーをはてなブックマークに追加

 レアル・マドリーGKイケル・カシージャスの去就は、いまだ不透明なままのようだ。スペイン『マルカ』が報じている。

 スペインの国営放送『TVE』は、マドリーがマンチェスター・ユナイテッドGKダビド・デ・ヘア獲得を確実としたことで、カシージャスがクラブ退団を決断したと報道。だが『マルカ』によれば、カシージャスが先にマドリーに対して残留の意思を示して以降、大きな動きは生じていない模様だ。

 いずれにしてもデ・ヘア移籍を決めた際に、マドリーとカシージャスは話し合いの場を持つことになる。マドリーの現キャプテンがその時に備えて、自身の将来について構想を練っていることは間違いない。

『マルカ』曰く、カシージャスは10クラブからオファーを受け取り、中でもアーセナルトッテナムパリSGローマインテルのものを重要視しているという。バレンシアフェネルバフチェ、ベジクタシュからもオファーが届いているようだが、スペイン、トルコでプレーする意思はない様子だ。

●リーガ・エスパニョーラ2014-15特集
●プレミアリーグ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP