C大阪が今夏限定ユニを発表!「意外」「デザイン斬新」「強そう」「これホームにしよや」とファン注目
セレッソ大阪は24日、2024リミテッドユニフォームのデザインを発表した。今夏のホームゲーム3試合で着用する予定。29日の20時から先行販売開始となる。
今回のリミテッドユニフォームはクラブカラーのピンクを基調に、ピンストライプが入ったデザイン。クラブは公式サイト上でコンセプトに関し、「2024年セレッソ大阪のリミテッドユニフォームは、クラブ設立当初の『ピンク』と、CEREZOが意味する『桜』の花弁からインスピレーションを受けたオリジナルデザイン。1994年設立当時を象徴するピンクのカラーリングで、脈々と受け継がれるCEREZO FAMILYへのリスペクトを表現し、ピンストライプを用いた桜花弁が過去と未来を繋ぐ、クラブ設立30周年を記念したデザイン」と紹介した。
選手着用予定試合は、いずれもホームで行われる7月20日のJ1第24節・アルビレックス新潟戦、8月7日の第25節・FC町田ゼルビア戦、8月17日の第27節・京都サンガF.C.戦となる。
販売サイズはS〜4XLで、各サイズ17,600円(税込)。先行販売は今月29日の20時から6月3日の12時までとなり、在庫が無くなった場合は一般販売の実施はない。
クラブが公式X(旧ツイッター/@crz_official)でプロモーションムービーを公開すると、「あかんかっこよすぎる」「めっちゃ好き!」「センスええわぁ」「めちゃめちゃよろしいやん」「強そうで最高」「これは買うわ」「いつも黒か紺色ベースやったのに、意外!」「ピンクを基本として黒をちりばめるデザインは斬新」「これホームにしよやほんまに」といったコメントが寄せられた。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
今回のリミテッドユニフォームはクラブカラーのピンクを基調に、ピンストライプが入ったデザイン。クラブは公式サイト上でコンセプトに関し、「2024年セレッソ大阪のリミテッドユニフォームは、クラブ設立当初の『ピンク』と、CEREZOが意味する『桜』の花弁からインスピレーションを受けたオリジナルデザイン。1994年設立当時を象徴するピンクのカラーリングで、脈々と受け継がれるCEREZO FAMILYへのリスペクトを表現し、ピンストライプを用いた桜花弁が過去と未来を繋ぐ、クラブ設立30周年を記念したデザイン」と紹介した。
選手着用予定試合は、いずれもホームで行われる7月20日のJ1第24節・アルビレックス新潟戦、8月7日の第25節・FC町田ゼルビア戦、8月17日の第27節・京都サンガF.C.戦となる。
販売サイズはS〜4XLで、各サイズ17,600円(税込)。先行販売は今月29日の20時から6月3日の12時までとなり、在庫が無くなった場合は一般販売の実施はない。
クラブが公式X(旧ツイッター/@crz_official)でプロモーションムービーを公開すると、「あかんかっこよすぎる」「めっちゃ好き!」「センスええわぁ」「めちゃめちゃよろしいやん」「強そうで最高」「これは買うわ」「いつも黒か紺色ベースやったのに、意外!」「ピンクを基本として黒をちりばめるデザインは斬新」「これホームにしよやほんまに」といったコメントが寄せられた。
2024リミテッドユニフォーム デザイン発表&先行販売のお知らせ
— セレッソ大阪オフィシャル (@crz_official) May 24, 2024
2024 SAKURA SOCIO会員限定のゴールドカラーのネーム&ナンバー加工もございます✨
先行予約期間中のみですので、お見逃しなく
予約開始日時など、詳細はこちらhttps://t.co/namJgEIFzc#セレッソ大阪 pic.twitter.com/sFzQFv0M0t
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集