beacon

大分FW長沢駿が契約満了「トリニータの為に自分の全ては出したと思います」…今季再契約でJ2リーグ28試合6得点

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

大分トリニータFW長沢駿

 大分トリニータは20日、FW長沢駿の契約満了を発表した。

 1988年8月25日生まれの36歳は、21年から大分に在籍。23年11月に1度は契約満了が発表されたものの、24年1月に再契約が発表された。今季はJ2リーグ28試合6得点を記録していた。

 長沢はクラブを通じ、「今年再契約という形で戻って来れた事、また素晴らしいサポーターの前でプレー出来て幸せでした!トリニータの為に自分の全ては出したと思います。その結果が契約満了なら受け止めるしかありません。大分という街が本当に大好きです!4年間ありがとうございました!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP