beacon

「まじで!」「すげぇ!」「めちゃくちゃ似合う」J3北九州が日本代表FWの練習参加を報告

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

北九州が報告

 ギラヴァンツ北九州は26日、日本代表FW町野修斗が今月23日から25日まで練習に参加していたことを報告した。

 町野は2019年に横浜F・マリノスからの期限付き移籍で北九州に加入し、翌シーズンから完全移籍に移行。2年間でリーグ戦通算62試合15得点を記録すると21年にJ1の湘南ベルマーレへ完全移籍した。現在はブンデスリーガのホルシュタイン・キールに所属しており、今季は無念の2部降格となったが日本人史上4人目となるブンデスリーガのシーズン2桁得点を達成した。

 6月の日本代表メンバーにも選出されている中、アジア最終予選に向けて古巣の北九州でトレーニングを行った模様。ファンからは「めちゃくちゃ似合うね練習着」「やばい!」「すげぇ!」「北九州のこと忘れてないって嬉しいなあ」「まじで!」といったコメントが寄せられている。

 また、町野は自身のX(@shuto_machino)を通じて「シーズン中にも関わらず、快く受け入れてくださった選手、スタッフをはじめとするギラヴァンツ北九州の皆さんに感謝します!ありがとうございます!これからのギラヴァンツ北九州の活躍を楽しみにしています!」とコメントしている。


●2025シーズンJリーグ特集
▶お笑いコンビ・ヤーレンズのサッカー番組がポッドキャストで配信中
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP