beacon

水戸DF飯泉涼矢が秋田へ期限付き移籍「皆さんから信頼をしてもらえるように本気で過ごします」

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

期限付き移籍が決定

 水戸ホーリーホックは30日、DF飯泉涼矢(29)がブラウブリッツ秋田へ期限付き移籍することを発表した。移籍期間は2025年7月7日から26年1月31日までで、期間中は水戸と対戦する公式戦には出場できない。

 飯泉は24年に水戸へ加入し、今季はJ2で4試合とルヴァンカップで1試合に出場した。水戸を通じて「水戸ホーリーホックに関わる全ての方に感謝しかありません。本当に素晴らしい選手達、コーチスタッフ、メディカルスタッフ、フロントのスタッフ、強化もマネージャーもみんなと過ごせた時間が幸せでした。ありがとうございました」と感謝を伝えている。

 続けて「そしてファン・サポーターの皆さんの熱すぎるくらいの声援、応援が自分の心の支えでした。久しぶりにスタメンに入れたときの『涼矢頼むぞ」という声にアップ前にも関わらず目頭が熱くなったのを忘れることはありません』とコメントし、「水戸でのこの時間があったからと、この先も言えるように成長してきます。改めて一年半でしたが、ありがとうございました。また会いましょう!!!」と伝えている。

 また、秋田を通じて以下のように意気込みを示している。

「まず初めに、声をかけてくださった朝比奈さん、吉田監督、ありがとうございます。『ひたむき×全力=秋田』とあるように自分自身が選手である上で最も大切にしていることも、ひたむきさ、全力、本気です。日々のなかでチームメイト、スタッフ、サポーターの皆さんから信頼をしてもらえるように本気で過ごします。よろしくお願いします」

●2025シーズンJリーグ特集
▶お笑いコンビ・ヤーレンズのサッカー番組がスタート!
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP