日本代表:新着順一覧

TOP > NEWS > 日本代表

2017-06-14

U-16女子代表候補が男子中学生に8発大勝…指揮官「選手の成長ぶりに驚き」
大迫勇也のイラク戦先制弾をドイツ紙が報道「日本に貴重な1ポイントをもたらした」
なでしこジャパンは菅澤弾もベルギーとドロー…欧州遠征は1勝1分で終える
W杯王手も悲壮のハリル、次戦はW杯予選で未勝利の豪州と「決勝戦」
日本vsイラク 試合後のハリルホジッチ監督会見要旨
1年ぶり代表戦出場の遠藤航、“受難の中盤”でタフに90分フル回転
後頭部強打の井手口は脳震盪で帰国遅れる
最後は気力でプレーも…久保「守備に追われて攻撃に出ていくパワーがなかった」
失点の数分前から「力が入らなくて…」酒井宏も想定外の途中交代
“勝つしかない”運命の豪州戦へ切り替える本田「クリアになっていい」
先制後の試合運びを悔やむ大迫「後ろに重心がかかり過ぎた」
「僕は『クリア』と言っていたけど…」川島と麻也が“お見合い”で痛恨失点
途中交代に歯がゆさの原口「出てしまったら何も助けられない」
井手口は脳震盪の疑いで病院へ…酒井宏も負傷交代し誤算の連続
気温37度超、標高1200mの決戦に体力消耗で怪我人も…日本は3位以上確定も大きな代償
麻也、痛恨ドローに「自分たちで自分たちの首を絞めてしまった」

2017-06-13

酷暑はキャプテン本田にも襲い掛かる…31歳誕生日も飾れず「期待に沿えず残念」
W杯出場王手も…負傷者続出、失点場面はハリルも「何が起きたか分からない」
悔しさいっぱいの大迫、幸先よく先制点も「2点目を取る意識がなかった」
灼熱のテヘランで死闘に…ハリルJはイラクとドローも首位キープでW杯出場王手


TOP