beacon

シャルケ松永 ドイツ戦記 by 松永祥兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

初ゴール!!!
by 松永祥兵

グーテンターク
昨日はシャルケのU-23チームとFCクレーべというチームとの試合がありました!!

そして・・・ついに公式戦初ゴール!チームも3-0で勝ち久しぶりのいい気分です。

点を決めた後にチームメイトが祝福してくれたし、やっぱり結果を残せたという事が何より嬉しかったです。
これから練習から精進してこれからも結果を求めて頑張っていきたいと思います^^

それとそれとゲキサカでの皆様からのコメントを読ませていただいたのですが、すごく励まされました。コメントをくれたみなさんありがとう。
これからも応援よろしくお願いします!!!

しょーへーでした。
チャオ。。

<写真>U-20ドイツ代表のデニーラッツァとボクです

※本コラムは不定期更新です。ぜひ感想や応援メッセージ、クラブ、ドイツについての質問などをこちらまでお寄せください。

TOP