beacon

流通経済大サッカー部日記「たつのこ日和」

このエントリーをはてなブックマークに追加

5連勝

4日に行われた専修大との関東リーグ戦は2-0の完封勝利に終りました。
内容は前半にきっちりと2点を取り、後半はややペースダウンしつつも失点を許さずに無失点。前半の力を後半にも発揮できないという課題はありますが、勝ち星は確実に積み重ね、その結果が5連勝という結果になりました。

もはや今の流通経済大学はどこの大学にも止められないような勢いすら生まれています。そしてチームの中からは、「もうこのまま前期は全勝でいこう!」という声も。
本来ならば全勝だなんてそんな無茶な!と思いますが、今の流通経済大学ならばありえない話でもないと思います。充実した戦力はもちろんのこと、このチームの選手達ひとりひとりのサッカーに掛ける思いが非常に強いことは側にいて仕事をさせてもらっている私自身が重々理解しているので本当にありえるのではないかと思っています。あとは全勝発言をする彼らを信じるだけです!

2日後に迫っている次節の駒澤大戦でも勝利を掴むため、選手達が練習に全力を尽くすように、私も選手の為に全力を尽くしたいと思います!

TOP