beacon

中京大サッカー部女子マネ奮戦記

このエントリーをはてなブックマークに追加

全体ミーティング

昨日、サッカー部全体でミーティングがありました。
1つの教室に約150人が集まり、改めて多いな!!と思いました。

ミーティングでは、部長の話、監督の話、今年から中京大学のヘッドコーチに就任した吉田恵コーチの話もありました。

監督、コーチ陣の話を聞いて、選手も気が引き締まったことでしょう。

そして、ミーティングが終わると、新入生が集められ、チーム分けがありました。

1軍、2軍、3軍にそれぞれ分けられ、今日から新たなチームでの活動がスタートします!!

それぞれのチームで活躍を期待したいですね☆


そして、TOPチームはと言うと、前回書いた愛知県サッカー選手権の決勝…。

1ー1で延長でも決着がつかず、PK戦にもつれ込む接戦となりました。

そして迎えたPK戦…

2人が外し、負けてしまいました…。


でもこの試合で、多くの1年生が初めての公式戦を経験し、これからの活躍に期待です!!


※本コラムは不定期更新です。このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP