beacon

中京大サッカー部女子マネ奮戦記

このエントリーをはてなブックマークに追加

Iリーグ全国決定!

今日11月14日に、SECONDチームが所属するIリーグ東海で、全国大会の出場権をかけた大一番の試合がありました。


相手は東海学園大学!!!

引き分け以上で全国が決まる大事な大事な試合!!!

しかし、2試合前の試合で、朝倉コーチ、畑山トレーナーが退席処分を受けてしまい、この試合、ベンチに入ることが出来ませんでした...o(><)o


コーチ不在の中、コーチ代行をつとめたのが、先週に続き、4年生辰巳正矩選手!!



前半から気が抜けない試合が続き、得点を決めきれず、そのままハーフタイムへ...

全国大会出場の試合を見届けようと、TOPチームからたくさんの選手が、応援に来ていました。

応援団から大きな声が飛び交う中、後半が始まりました。


後半も決定機を決められず、一進一退の試合が進んでいきました。

そして、そのまま試合終了☆★


ホイッスルが鳴った瞬間、引き分けのチョット残念な気持ちもありましたが、全国大会出場を決めた嬉しさでいっぱいになりました( ^^)Y☆Y(^^ )

今年は東海開催のIリーグ全国大会!!!!

次に狙うは、全国優勝ですね\^o^/



帰りにたまたま通り掛かった1年生大阪和也選手に
「全国決まってよかったね☆」
と話しかけたところ、
「まあ普通でしょ。」
と...(゜▽゜)


彼の全国での期待は大ですね!!!


全国大会でのSECONDチームに期待しましょうp(^^)q

TOP