beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

できるだけ長く沖縄に

 自分たちは火曜日から金曜日まで、修学旅行で沖縄へ行ってきました。自分にとっては初めての沖縄。期間中は風がとても強かったのですが、万座毛や首里城に行ったり、ダイビングをしたり、楽しかったです。沖縄は本当に海がキレイですね! 感動しました。ただ、北海道出身の自分にとって沖縄は、ちょっと紫外線が痛かった。今も顔が真っ赤ですし。

 コンディションを落とさないように、サッカー部は朝6時集合で宿近くの浜辺をランニング。今年は沖縄でインターハイがあるので、みんな「下見だ」と言っていました。今回は4日間だけでしたけど、今年の夏はトーナメントを勝ち進んで、できるだけ長く沖縄にいたいと思います。

TOP