beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

言葉にできないこと

こんにちわ☆
はじめまして!
とうとう私の順番が来てしまいました(`∇´ゞ
3人目のマネージャーのミオです★


サッカー部の紹介は、前の2人のお姉さま方がしてくれたので十分かな(^。^;)
っとゆーことで自分の紹介を!!笑っ


そーですねー・・・
スポーツ大好きなんですが、サッカーは初めてなんです。今まで、プレーヤーの立場だったのでマネも初めて・・・
初めてだらけのマネージャーなんです!!!!
なので、前の2人みたいにサッカーに詳しくはないのですが、頑張って書いていこうと思います★☆★

この前の練習では、チャーニーさんのトレーニング・パート2があったとか・・・
私が行ったころには、とりかご?という名のものをやってました。これねー見ててすごく楽しそうなんですよー♪
やりたーいと思いながら、マネの仕事してます(¬з¬)

と、まあそんなことをしていると安藤先生が来てくれました。その前から、おっつぁいさんも来てくれて練習に入っていました。

そう!!!!!
こんにちはーって言われて気づいたんです。
選手に紛れていてわかんなかったですー(・_・)エッ..?
ってことは・・・
まだまだ現役でも・・・
なんて思ったりしてみたり。笑っ

こーやって、安藤先生やおっつぁいさんやOB・OGの方が来てくれることってすごく嬉しいことですよね。行きたいって思ってもらえるチームなんだなって改めて思いました!!!!
人数が少ないから、1人でも増えてくれるだけで全然違いますね!!

たくさんの方々に支えられてるってことを実感しました。
先生方、OB・OGの方。
そしてトレーニングや選手の体について考えてくれてるチャーニーさん。

たくさんの人に日々感謝ですね!!!!!

大会も近づいてきているので、大会に向けて練習もより一層頑張ってほしいですね☆
私もマネの仕事もっと頑張らなきゃo(`▽´)o

※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネMIOへの悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP