beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年の悔しさを取り返したい

 全国各地でインターハイ予選が行われていますが、プリンスリーグ関東も中断期間に入って、自分たちもインターハイモードになってきています。今年のインターハイは沖縄。北海道出身の自分は暑いのはあまり得意ではないですけれど、全国大会には絶対にいきたいです。

 昨年は県大会の準々決勝で敗退。負けたのは2年生、自分たちの代のせいでした。だから、取り返したいという気持ちはどこよりも強いと思う。インターハイで、自分たちのサッカーをして勝つためにプリンスリーグでも自分を戦ってきましたし、メンバーもベストに近くなってきました。周りの期待に応えられるように頑張りたいと思います。

 四中工が負けたり、大津が負けたり、全国で波乱が起きています。強いと言われているチームでも絶対なんてない。インターハイを最後に引退する選手たちもいるでしょうし、彼らは全力で挑みかかってくる。自分たちだって気を抜いたらすぐにやられてしまうと思います。だから、全国に挑戦するんだ、という気持ちで一戦一戦引き締めて戦います。

TOP