beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドカップ

ワールドカップが始まりました。ボクは寮の部屋でテレビ観戦しています。過去のワールドカップにはそれほど興味が沸かなかったのですが、すごく勉強になるし、今回は見ることのできる試合はできるだけ見るようにしています。

日本代表は負けるかな、と思っていたのでカメルーンに勝ったのはびっくり。あと、自分はGKなので、GKに注目していますけれど、印象的だったのはナイジェリアのエニュアマ選手です。アルゼンチン戦の、あのシュートセーブは本当にやばかった!!

インターハイ予選が間もなく始まるので、いつもは見ることができませんが、オフ前の日とかは一流選手のプレーを勉強したいと思います。

TOP