beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

でんぐり返し

こんにちはー!KAORUです。
先週はすいませんでしたm(..)m体調不良で部活に出れずコラムの順番代わってもらいました。

でも今回は内容盛りだくさんです♪
┌────────┐
│6月15日の試合  │
│6月16日の部活  │
│6月19日の試合  │
└────────┘

15日 vs東…ネス
前半1分に失点をしてしまいました。これはチームにとっても大きい1点でした。が、気を引き締めるきっかけともなり前半のうちに3点【FW岡野さん(24歳)MFローズくん FW明くん】決まりました☆★

後半はシュートを打つチャンスも多く27分にFW大樹さんがドリブルでキーパー前まで持っていきシューーーーーート!で、試合が終わる2分前に失点してしまったけど まさかのロスタイム中にPKのチャンスが(><)v FW純じさんが左を狙って決めてくれました!!

結果 5-2でテクノスWIN☆

この試合では5人が交代して新チームの全員が出場することができました。そして、この日も応援に来てくださった方に感謝です。私とみおが欠席だったぶん、おっつぁいさんがお手伝いしてくださったそうです(+*)泣 ありがとうございます。


16日 部活
この日の部活はトレーニングルームのミーティングから始まりました。拓さんを中心に15日の反省点や良かったことをチームみんなで話し合いました。
勝ったとはいえ、1人1人意見を出せばやっぱり課題が見つかりました。チームとしての練習時間・練習場所ももっともっと必要だし、その貴重さを感じなきゃと改めて私も思いました。

ちゃんとグラウンド見つけなきゃ(..)


19日 vs日…21
雨が予想されてたにも関わらず肌が焼ける位晴れ晴れしてました♪

前回のミーティングで課題として出た
・声
・連動
・最初と最後の5分
を意識して勝ちに行きましょーうと円陣をしてからKICK OFF!!


前半8分 FW明くんのスライディングシュートでテクノス先制点(o・v・o)
流れはテクノスに!シュートのチャンスはあるものの中々決まらず…
前半30分 ローズ君が打ってこぼれたボールをMF絋人くんがギリギリゴール☆

結果 2ー0でテクノスWIN(^^)

今回はたくさん応援しに来てくださいました♪クラスの子.OB・OG.先生方ありがとうございます!


試合後のミーティングでもあったようにシュート本数と比べて点数は少なかった(22本中2本)ので次回の課題になりそうです(__)

ちなみに19日の試合中 絋人くん.でんぐり返ししてました(^O^)笑

※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネKAORUへの悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP