beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

インターハイ組み合わせ決定!

 インターハイの組み合わせが決まりました。矢板中央高校の1回戦の相手は長野県代表の松商学園高校。名前は知っていましたし、FWの土井クンはゲキサカの注目選手名鑑に名前が載っていましたね。

 対戦相手の決まった3日はちょうどプリンスリーグの前橋育英高校戦のために群馬遠征にいっていました。食事前に監督から教えてもらいましたけど、みんな「おぉー」と。相手はプリンスリーグ北信越に入っているチームですし、経験もあると思うけれど、とにかく勝たないといけない。初戦は必ず勝って、勢いをつけて、前評判が一番高い流経大柏高校や米子北高校といった強豪と対戦してみたいですね。あとは柴崎選手や櫛引選手といった有名人のいる青森山田高校ともやってみたいと期待しています。

 自分にとっても公式戦は勝つことが一番。守って、声を出して選手権にいい形でつなげられるようにしたいと思っています

TOP