beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰が出てもやれる

 28日まで大阪の堺ナショナルトレーニングセンターで行われていたフェスティバルに出場していました。長崎日大に0-1で負けた後は高知に4-0で四日市中央工と0-0、そして最終日の久御山戦は3-2でした。

 メンバーを入れ替えながら戦ったけれど、今の矢板中央は誰が出てもいい。東洋大のサブ組とやった練習試合を1-0で勝つことができましたし、堀越や2年生の石井、また安定しているDF陣とか、インターハイへ向けてみんな調子が上がっていると思います。
 試合はやってみないと分からないけれど、インターハイでは上の方までいきたい。35分ハーフと短く1点取られると厳しくなるので、自分は失点しないことにこだわりたいです。

 インターハイ、自分は本当楽しみですね。選手権優勝が自分たちの目標だけど、今の自分たちがどのくらいできるのか。あと、インターハイは大学へ向けてのアピールの場にもなるので、精一杯のプレーをしてきたいです。

TOP