beacon

静岡学園サッカー部日記 by 大島僚太

このエントリーをはてなブックマークに追加

何もやらせないくらい攻める
by 大島僚太

 いよいよ明日(4日)、高円宮杯が開幕します。初戦の相手は青森山田高校です。柴崎岳クンや櫛引クンとか有名な選手がいますけど、負けたくないですね。今年の静岡学園は昨年と違って個々よりもチームワークがウリ。苦しい時間帯が1試合のうちには必ずあると思うので、声を掛け合って頑張りたいです。

 あと、静学といえばやっぱり攻撃。何もさせないくらい攻めるのが自分たちのやりたいサッカー。それを目指して攻め続けたいと思います。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。 

TOP