beacon

シャルケ松永 ドイツ戦記 by 松永祥兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

体ボロボロ↓
by 松永祥兵

グーテン モールゲン
 9日にドイツに帰ってきたわけですが、いろいろな測定やら合宿やらがあって忙しくてなかなかコラム書けませんでした。sorryです((+_+))

 合宿の話をしますと走りがメインだったかなー。かなーり疲れましたm(__)m
 朝7時30分出走、、、、9時朝食、、、、10時30分練習、、、、1時昼飯、、、、3時コーヒー&ケーキ&、、、、5時試合または練習といった結構ハードなスケジュールでしたので、帰ってきたら体はボロボロ↓↓
 でもまあ高校の時の鬼のような走りに比べたら全然楽ですけど。。。。。笑

 明日はトップチームとの練習試合があります。いいアピールの場だと思うのでがんばってきます(^○^)

 んじゃ今日も2部練で疲れたので寝ます(-_-)zzz
グーテンナハト♪

※本コラムは不定期更新です。ぜひ感想や応援メッセージ、クラブ、ドイツについての質問などをこちらまでお寄せください。

TOP