beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

柏MF細貝萌、6日午前7時ごろに接触事故…バイク運転男性が足を骨折

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF細貝萌が吉澤ひとみ容疑者と同刻に接触事故

 柏レイソルは7日、MF細貝萌の運転する普通乗用車が接触事故を起こしたとクラブが発表した。細貝本人にケガはなく、運転者の男性が足を骨折したという。

 事故が発生したのは6日午前7時5分ごろ。千葉県柏市名戸ケ谷1丁目で細貝が運転する乗用車が右折してコンビニエンスストアに入ろうとしたところ、対向車線を走行してきたバイクが細貝の乗用車の左後部に接触。警察など関係各所に連絡して速やかに事故対応をおこない、相手の男性は緊急搬送された。

 この事故を受けて、クラブは「負傷したバイクの運転者の方に対しまして心よりお詫びを申し上げます。また、当クラブでは、選手本人を含めた全選手・クラブスタッフほか関係者への注意喚起を行い、今後の再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底いたします」とコメント。細貝もクラブを通じて、「怪我をされた相手の方に深くお詫び申し上げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。また関係皆様にも大変ご心配をおかけ致しました。今後はこれまで以上に注意を払い、安全運転に努めてまいります」とコメントを発表した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP