beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

パナマ、ウルグアイ戦へ…日本代表国内組コメント一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

 12日にパナマ代表、16日にウルグアイ代表とキリンチャレンジ杯を戦う日本代表メンバーが発表になった。

 ロシアW杯を戦った6名の選手が復帰。Jリーグ勢は11名が選出された。

以下、コメント
権田修一(鳥栖)
「日本代表に選んで頂き光栄です。自分の力を100%出してチームの勝利に貢献できるよう頑張ってきます。応援よろしくお願いします」

シュミット・ダニエル(仙台)
「チームで結果を残せていない状況にもかかわらず、選出していただきとても光栄です。いつも応援してくれているみなさんの期待に応えられるように、日本代表の勝利に貢献し、少しでも成長して帰ってきたいと思います」

槙野智章(浦和)
「日本代表に選出いただき、大変うれしく思います。いまは立ち上げてチームのベースを作っていく段階だと思いますが、代表チームをさらに前に進めていけるよう貢献していきたいと考えています。

 ただ、まずはACL出場権の獲得へ向けて大切なリーグ戦が控えています。アウェイの仙台戦で勝ち点3を挙げられるよう、しっかりと準備を進めます。引き続き、応援をよろしくお願いします」

佐々木翔(広島)
「日本代表に選出されて嬉しく思います。今回の2試合も結果にこだわって戦い、日本のチームの力になれるように頑張ります。応援をよろしくお願いします」

室屋成(FC東京)
「日本代表に選出していただき、光栄です。代表でプレーできることを楽しみたいと思います。また、東京の代表として、自分の良さを発揮し、成長につなげられるように頑張ります」

青山敏弘(広島)
「日本代表に選ばれて光栄です。日本の勝利のために戦います」

TOP