beacon

磐田、あすPO決定戦は両サポーターに“バス待ち禁止令”

このエントリーをはてなブックマークに追加

磐田が両サポーターのバス待ちを禁止

 ジュビロ磐田は7日、あす8日14時キックオフのJ1参入プレーオフ決定戦でヤマハスタジアムに来場する両クラブのサポーターにバス待ちの禁止を呼びかけた。

 クラブは選手入場時のバス待ちを呼びかけるSNS投稿を確認したことを受けて、「J1参入プレーオフ決定戦にご来場されるサポーターの皆様へ」と題した声明を発表。「両クラブサポーターの皆様の安全、地域住民へのご迷惑、両チーム選手の安全、両チーム選手の試合への集中を妨げない等を鑑み、当該試合につきましては、選手入場時のバス待ちを禁止させていただきますことをお知らせさせていただきます」と呼びかけた。

 4日に同試合のチケットは即時完売。各席種でわずかにキャンセルが発生したことできょう再販されたが、すでに再販分も完売。クラブはチケットがインターネット上で高額転売されていることを受けて、営利目的での転売を控えるよう呼びかけている。また、「スタジアム外(ジュビロ広場含む)での応援につきましても、禁止させていただいておりますことも併せてお知らせいたします」と発表した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2018J1参入プレーオフ特設ページ

TOP