beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

コロンビア戦、ボリビア戦に臨む日本代表メンバーコメント一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

 キリンチャレンジカップに出場する日本代表メンバーが14日に発表になった。22日にコロンビア戦(日産ス)、26日にボリビア戦(ノエスタ)を予定している。

▽GK
東口順昭(G大阪)
「選んでいただき感謝します。より成長した姿でガンバに戻って来れるよう、高いレベルで切磋琢磨してきます。応援よろしくお願いします」

シュミット・ダニエル(仙台)
「日本代表に選出していただき、大変光栄です。チームの勝利に貢献し、成長してクラブに戻ってきたいと思います」

▽DF
西大伍(神戸)
「いつも応援していただいている皆さんに嬉しいニュースを届けられて僕も嬉しいです。僕の代表でのプレーを楽しみにしていてください。いつもありがとうございます」

佐々木翔(広島)
「日本代表に選出されて嬉しく思います。強豪相手となりますが、自分の持てる力をすべて発揮して勝利に貢献できるように頑張ります。応援をよろしくお願いいたします」

室屋成(FC東京)
「今回も代表に選出していただき、非常に嬉しく思います。自分らしく、特長を発揮し、チームの力になれるように全力を尽くしたいと思います。熱い声援をお願いします」

三浦弦太(G大阪)
「再び代表に選んでいただき光栄です。チームとしてはアジアカップの悔しさを糧にさらなる成長を。そして個人では、より多くの出場機会を掴めるようアピールしていきます」

畠中槙之輔(横浜FM)
「日本代表に選出していただき大変嬉しく思います。F・マリノスでの日頃のプレーが評価されてのことだと思うので、代表でも同じように自分の持ち味をしっかりと出せればと思います。ホームスタジアムである日産スタジアムでの試合もあるので、そこでプレー出来るように練習から良いアピールをしていければと思います」

▽MF
山口蛍(神戸)
「今回日本代表に選出され大変光栄です。今シーズン新たな気持ち、新たなクラブでリスタートした中で選ばれたことを大変嬉しく思います。自分が初めて代表に選ばれた気持ちのようです。ヴィッセル神戸を代表してしっかりプレーしたいです」

▽FW
鈴木武蔵(札幌)
「この度日本代表に選ばれた事を光栄に思います。そしていつもサポートしてくれる僕の周りの方々に深く感謝します。まだまだここからがスタートなので精一杯自分らしく頑張ります」

TOP