beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

久保建英のバルサ復帰は事実?レアル側が代理人に問い合わせた結果…

このエントリーをはてなブックマークに追加

バルセロナ復帰が噂されるFC東京のFW久保建英

 バルセロナ復帰が噂されるFC東京のFW久保建英に関し、レアル・マドリーパリSGが代理人に問い合わせを行ったようだ。スペイン『マルカ』が伝えている。

 今年6月4日に18歳の誕生日を迎え、欧州移籍が可能となる久保。2015年まで下部組織で過ごした古巣バルセロナへの復帰が有力視される中、スペイン『ムンド・デポルティボ』はレアルやパリSGも獲得に興味を示していることを報じていた。

 さらにスペイン『マルカ』によると、両クラブは久保の現状を確認するため、同選手の代理人に問い合わせを行ったという。しかし、少なくともレアルの経営陣は明確な答えを得ることはできなかったとのことだ。

 同紙では、レアルが現在のように状況が曖昧のまま本格的に獲得に乗り出すかどうかを疑問視。また、バルセロナに関しても「2か月前までは(久保の)復帰は確実だったが、今は予想ができない」とレポートしている。

●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集
●柴崎、乾の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中

TOP