beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

熊本、国士舘大の大型FW高橋利樹が来季加入内定「幼い頃からの夢であった…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

国士舘大FW高橋利樹の来季熊本加入が内定

 ロアッソ熊本は17日、国士舘大に所属するFW高橋利樹(4年=埼玉栄高)の来季加入が内定したことを発表した。

 高橋は埼玉栄高から国士舘大に進学した。182cm76kgのストライカーで、今季はここまで関東2部で6ゴールを記録し、得点ランキング2位。クラブを通じて、以下のコメントを発表した。

「2020シーズンからロアッソ熊本に加入することが決まりました国士舘大学の高橋利樹です。
幼い頃からの夢であったプロサッカー選手を、ロアッソ熊本という素晴らしいクラブでスタートできることをとても嬉しく思います。

 私のサッカー人生に携わってくださった指導者の方々、友人、そしてここまで育ててくれた両親、家族には感謝の気持ちでいっぱいです。ピッチで活躍するという姿で恩返しできるよう、これからも頑張りたいと思います。ロアッソ熊本の勝利に貢献できるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP