beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

新潟、ベテラン続々退団…35歳小川佳純も契約満了「幸せな2年半でした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF小川佳純も今季限りで退団

 アルビレックス新潟は22日、MF小川佳純(35)と今季限りで契約を満了することを発表した。

 プロ入りした07年から名古屋に10シーズン在籍した小川は鳥栖を経て、2017年夏に新潟に加入した。クラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「アルビレックス新潟の一員としてプレーさせてもらった2年半はとても幸せな時間でした。ただ、2017シーズン途中に加入して、J1リーグに残留させられなかったこと、その後の2シーズンでJ1リーグに昇格させられなかったこと、個人的にもプレータイムが短く、思うような結果を残すことができず、サポーターの皆さんの期待に応えられなかったことが、何よりも悔やしいです。

 それでも、サポーターの皆さんの温かさをはじめ、クラブを取り巻くさまざまなところで、クラブや選手への愛情を感じることができ、たくさんの方々から支えられていることを実感しながらサッカーに打ち込めた、幸せな2年半でした。最後の長崎戦を勝って締めくくれるように、一丸となって戦いましょう!応援よろしくお願いします!そして温かい応援、本当にありがとうございました!!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP