beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

湘南、柏からレンタル中のMF中川寛斗を完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF中川寛斗が湘南に完全移籍

 湘南ベルマーレは6日、柏レイソルから期限付き移籍していたMF中川寛斗(25)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 中川は2019シーズンに湘南にレンタルされ、J1リーグで10試合に出場していた。湘南の公式サイトでは「昨年はケガもあり、なかなかチームの勝利に貢献することができませんでした。そんな僕にオファーをしてくださったベルマーレには感謝しています。この恩はしっかり結果で返します!」とコメントしている。

 また育成組織から所属していた柏の公式サイトでは、お別れのコメントを載せている。

「育成組織の時から合わせて16年間お世話になりました。今まで育てていただいた育成のコーチングスタッフ、プロになってからの監督、スタッフ、そして何よりどんな時も応援してくれたファン・サポーターの皆さんには感謝しかありません」

「恩返しができずに去るのはとても悔しいです。今後、プロの世界で活躍し続けて、僕の理念でもある、身長が低くても輝けることを体現し、勇気や元気、希望を届けられるような選手になります。これからも走り抜きます。本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP