beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

彼らが“共演”すれば…イガロ「マンUは違ったチームになるはずだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFポール・ポグバとMFブルーノ・フェルナンデス

 マンチェスター・ユナイテッドFWオディオン・イガロはMFブルーノ・フェルナンデスとMFポール・ポグバが同時にピッチに立てば、チームはさらにパワーアップすると考えているようだ。『ESPN』が伝えた。

 今冬、マンチェスター・Uに加入したB・フェルナンデスは公式戦8試合3得点3アシストを記録し、チーム内での存在感を高めている。しかし、チームの核となるポグバは負傷によって戦線離脱しており、2人は同じピッチに立っていない。

 B・フェルナンデス同様、今冬、マンチェスター・Uに加入したイガロは「ポグバは復帰に向けてコンディションを戻している。彼とブルーノが中盤でプレーすることを考えてみてくれ。違ったチームになるはずだよ」と2人の“共演”がチームに変化をもたらすことに期待。さらに、「そこに(マーカス・)ラッシュフォードも復帰してくるんだ。マンチェスター・ユナイテッドは、またすごいチームになれる。毎週勝ち続けるチームにね」と“背番号10”の復帰も心待ちにしている。

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中

TOP