beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

久保建英が旧友のプレゼントに感謝「グラシアス、ウーゴ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜F・マリノスで共にプレーしたMF久保建英とFWウーゴ・ヴィエイラ

 マジョルカのMF久保建英が6日、自身の公式インスタグラム(@takefusa.kubo)のストーリーズを更新し、元同僚からのプレゼントに感謝した。

 久保は「Gracias Hugo!!(ありがとう、ウーゴ!!)」と記し、Tシャツ姿の自身の画像を投稿した。リプライの宛先はポルトガルのジル・ビセンテに所属するFWウーゴ・ヴィエイラのアカウント(@hugovieira10)。久保にとっては2018年後半戦に横浜F・マリノスで共にプレーしていた元同僚だ。

 久保が着ているTシャツの左胸には「H」を横に倒した文字に「V」を重ねたロゴマーク。ウーゴ・ヴィエイラの姓名の頭文字だ。

 ウーゴ・ヴィエイラは現在、サッカー選手として第一線でプレーするかたわらファッションブランドを経営中。Facebookページ「Hugo Vieira Fashion」を通じてTシャツやフーディーを販売している。

 J1リーグでは通算59試合23ゴールを記録し、退団時には「一度トリコロールの仲間になった私は永遠にトリコロールの一員です!」とのコメントも残していたウーゴ・ヴィエイラ。同じ“トリコロールの仲間”にお洒落なプレゼントを贈っていたようだ。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●“初月無料"DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP