beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ゲキサカFCストア厳選!コスパのいいSALEスパイク4選!【2020年11月版】

このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月4日(水)よりゲキサカFCストアにて初となるサッカースパイクを中心とした『SALE』が開催中。今回はそのセール品の中で“コスパのいいスパイク”を4つ厳選して紹介!冬場のハードな練習に向けて、これからの試合用スパイクとして、ガチで使える勝負スパイクを選んでパフォーマンスUPを目指そう!

定価から半額以下!プレデター20のトップモデル



 『プレデター20.1』のトップモデルがなんと定価から52%OFFの10,998円に!アッパーに搭載されたデーモンスキンラバーの優れたボールグリップ力によりドリブルやトラップの際にボールコントロールをサポートしてくれるスパイクだ。
 またインフロントキックやスピンキックを蹴る際にもより回転を掛けやすく、カーブキックの蹴りやすさはピカイチ。チームでプレースキックを任されているプレーヤーにもおすすめ。天然芝用のFGソール搭載なので天然芝での試合用の勝負スパイクとして使いたい。

とにかく頑丈で高耐久なスパイク!それがDSライトWD



 『DSライトWD』は定価から20%OFFの8,360円に!アッパーには耐久性に優れたマイクロファイバーを採用し、アウトソールには耐摩耗ウレタン樹脂を採用することで抜群の耐久性を備えたスパイクだ。アシックスのサッカースパイクは耐久性に定評があるが、その中でも一番耐久性に優れているのがこの『DSライトWD』。
 毎日のようにハードに練習・試合に取り組む部活生にとってスパイクを耐久性は重要なポイント。走り込みも多くなる冬場の練習に向けて『DSライトWD』があれば安心だ!雨の日でも気にすることなくガンガン履けて手入れも簡単に済むのもうれしいところ。

ニューバランスのスパイクの中で一番軽い!でも耐久性もあってフィット感も良いスパイク



 『442 SP HG』は定価から30%OFFの11,396円に!片足重量は約200g前後でニューバランスのスパイクの中で一番軽いモデルだ。ただ単に軽いだけでなく、柔らかで、かつ、丈夫なマイクロファイバーのアッパーを採用することでフィット性と耐久性も兼ね備えているのが強み。
 アッパーのみならずアウトソールやスタッドの耐久性・耐摩耗性も高く、毎日の練習~試合、雨の日まで幅広く使用できる利便性の良いスパイク。それが30%OFFならまさしく“コスパのいいスパイク”だと言えるだろう。

PUMAの軽量スピードスパイク!新作ウルトラが30%OFF



 2020年8月に発売されたプーマの新作スパイク『ウルトラ1.1 FG/AG』も30%OFFのセールに。FGソール搭載トップモデルは片足重量約160gの超軽量性が特長。スパイクを選ぶときに軽さを重視するプレーヤーにはもってこいのスパイクだ。
 そして軽さだけでなく、3つの繊維が組み合わさったウーブンアッパーが耐久性や保形性を確保しながら足をソフトに包み込むフィッティングも兼ね備えている。天然芝や人工芝での試合用スパイクとして活躍するだろう。

ゲキSALE』はコスパのいい、お買い得なスパイクを見つけるチャンス!
ゲキSALE』は近く第2弾、第3弾もあるのでぜひお楽しみに!


●スパイク専門オンラインストア
 『ゲキサカFC STORE』


TOP