beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

松本が鹿児島FWルカオを獲得! レンタル先の金沢で24試合10得点

このエントリーをはてなブックマークに追加

レンタル先の金沢で10ゴールを挙げたFWルカオ

 松本山雅FCは5日、鹿児島ユナイテッドFCからFWルカオ(25)が完全移籍で加入することを発表した。

 ブラジル出身のルカオは2019年8月に鹿児島へ加入。2020年シーズンは金沢に期限付き移籍し、J2リーグ戦24試合でチーム2位の10得点を記録した。

 クラブ公式サイトを通じて「松本でプレーができることをとても幸せに思います。素晴らしい松本サポーターのこと、松本の選手としてデビューしプレーすることを思うと、凄く喜びを感じますしモチベーションが上がります。チームに貢献できるよう、ピッチで自分の全てを捧げベストを尽くします。そして多くのゴールを決めて、松本サポーター、チームメイト、クラブのみんなと喜べるようにしたいです」と意気込みを語っている。

以下、クラブ発表プロフィール

●FWルカオ
(Lucas Marcos Meireles)
■生年月日
1995年9月22日(25歳)
■出身地
ブラジル
■身長/体重
191cm/91kg
■経歴
アーセナル(ブラジル)-マケドニアGP(マケドニア)-レノバ(マケドニア)-アポロン・ラリッサ(ギリシャ)-鹿児島-金沢-鹿児島
■出場歴
J2リーグ:40試合13得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP