beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

昨季レンタル先の横浜FMで大ブレイク…広島が柏FWジュニオール・サントスを獲得!

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWジュニオール・サントスが広島に完全移籍

 サンフレッチェ広島は6日、柏レイソルから横浜F・マリノスに期限付き移籍していたFWジュニオール・サントス(26)が完全移籍で加入することを発表した。

 ブラジル出身のJ・サントスは2019年7月に柏へ加入。同シーズンはJ2リーグ戦8試合の出場でノーゴールに終わった。J1に昇格した2020年シーズンも1試合の出場にとどまっていたが、8月に期限付き移籍した横浜FMで大ブレイク。J1リーグ戦22試合に出場し、チーム1位タイの13ゴールを挙げる活躍を見せた。

 新天地となる広島のクラブ公式サイトを通じ、「この新たな挑戦にとても高いモチベーションを感じ、ワクワクした気持ちを持っています。サンフレッチェ広島のユニフォームを着て、いち早くチームの勝利に貢献できるように全力を尽くしたいと思います。このクラブでたくさんの勝利を、そしてタイトルをチーム一丸となって勝ち獲れるよう頑張ります」と意欲を示している。

以下、クラブ発表プロフィール

●FWホセ・アントニオ・ドス・サントス・ジュニオール
(Jose Antonio Dos SANTOS JUNIOR)
■生年月日
1994年10月11日(26歳)
■出身地
ブラジル
■身長/体重
188cm/85kg
■経歴
オズバウドクルス-イトゥアーノ-ポンチプレッタ-フォルタレーザ-柏-横浜FM-柏
■出場歴
J1リーグ:23試合13得点
J2リーグ:8試合
カップ戦:1試合
天皇杯:1試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP