beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

女優の松井愛莉が弟・松井蓮之の川崎F内定に大喜び「ここ数年で1番嬉しかった!笑」

このエントリーをはてなブックマークに追加

姉・松井愛莉さんと川崎F内定の弟・MF松井蓮之

 女優の松井愛莉が自身の公式Instagram(@airi1226_official)を更新し、弟のMF松井蓮之(法政大3年)の川崎フロンターレ入団内定を喜んだ。

 13年度の第92回全国高校サッカー選手権で応援マネージャーを務め、女優やモデルとして活躍する松井愛莉を姉に持つ松井蓮之。高校時代は栃木県の強豪・矢板中央高でプレーし、3年時に出場した全国高校サッカー選手権ではチームのベスト4進出に大きく貢献した。また、姉の愛莉がスタンド観戦に訪れていたことでも話題になった。

 当時、松井蓮之は取材に対し、「お姉ちゃんはいつも頑張ろうと思わせてくれる存在。ここまで本当にドラマだったりで頑張っているので、自分も負けたくないですし、頑張ってもっと高みを目指していきたい」と姉弟で切磋琢磨していることを明かし、「今は、お姉ちゃんの弟が松井蓮之だみたいになっているんですよ。逆の立ち場にしたいですね。もっと有名になって、『松井蓮之のお姉ちゃんが松井愛莉だ』みたいにしたいと思っています」と話していた。

 今年4月で大学4年生になる松井蓮之だが、早くも2022年からJ1王者・川崎Fに入団することが内定。姉の愛莉は自身のInstagramにツーショット写真を投稿し、約52万人のフォロワーに「もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて。ここ数年で1番嬉しかった!笑」と喜びを伝えている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP