beacon

ベッカム次男が超絶イケメンに成長…メッシやネイマールらとの写真でオーラ大勝利

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッカムの次男ロメオ

 元イングランド代表で現在はMLSのインテル・マイアミのオーナーを務めるデイビッド・ベッカム氏の次男、ロメオもアメリカ3部クラブでプロとして活躍中。自身のインスタグラム(@romeobeckham)では、FWリオネル・メッシやFWネイマール、FWキリアン・ムバッペとの2ショット写真を載せ、父親譲りのオーラを見せつけている。

 父はデイビッド・ベッカムで、母は歌手のビクトリア。長男ブルックリンは23歳となり、モデルなどで活躍をしている。一方、次男のロメオは19歳。幼少期には兄と同じくモデル活動もしていたが、アーセナルの育成組織で研鑽を積み、現在はアメリカ3部のフォート・ローダーデールでプロ選手としてプレーをしている。このチームは、父が経営するインテル・マイアミのリザーブチームだという。

 まだ19歳のロメオだが、そのオーラはサッカー界のスーパースターたちに負けていない。3日、ロメオは自身のインスタグラムでフランスのパリにいることを報告。そこには3枚の写真も投稿されており、かつて父も所属していたパリSGのメッシやネイマール、ムバッペとロメオが2ショットで撮影していた。

 驚きべきはその顔の小ささ。インスタグラムには「ロメオもレジェンドだ」「レアルが君を待っている」「なんてスタイルが良いんだ」など絶賛のコメントが相次いだ。その一方で、メッシの赤いヒョウ柄の服装には「メッシ何着てんの」「メッシに何が起きた」「なぜそんな服装を…」と、奇抜なファッションに言及する声が挙がっていた。

TOP