beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

バルサ復帰うわさのネイマール「今、僕はバルセロナにいる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWネイマールがバルセロナ復帰報道を煽っている

 パリSGに所属するブラジル代表FWネイマールが、バルセロナ復帰報道に絡めたジョークをSNS上に投稿している。スペイン『マルカ』が報じた。

 昨年の夏にバルセロナからパリSGに移籍したネイマール。しかし、その後も度々移籍がうわさされており、レアル・マドリーに加えて今季に本調子ではないバルセロナへの復帰に関しても報じられている。

 そのネイマールは、20日に行われたリーグアン第10節のアミアン戦を欠場した。この件に関して、ネイマールは「僕はスーパーマンになりたかったけど、同時に2つの場所にいることはできない。テレポートはできないよ」と皮肉。さらに、日曜日には「今、僕はバルセロナにいる」と、『インスタグラム』に動画で投稿し、報道についてジョークで煽った。

 ネイマールの動画は、バルセロナに所属する友人のブラジル代表MFアルトゥールと会っている様子が撮られたもの。バルセロナ復帰を示唆するような“煽り”でメディアを翻弄した。

●フランス・リーグアン2018-19特集
●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP