beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

神奈川県リーグ2部に昇格の「はやぶさイレブン」が1月31日にセレクション実施へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 神奈川県リーグ2部の「はやぶさイレブン」が1月31日にセレクションを実施する。

 神奈川県厚木市を拠点とし、地域密着の「総合型地域スポーツクラブ」として活動するSCDスポーツクラブ。昨年、Jリーグ参入プロジェクトとして立ち上げたトップチームの「はやぶさイレブン」が神奈川県リーグ3部に参入し、1年での2部昇格を決めた。

 将来のJリーグ参入を目指す「はやぶさイレブン」は、仕事とサッカーの両立を掲げ、地元企業と協力・連携し、就職サポートも行っている。寿食品、織戸組、安田物産、日本カードクリエーション、小島組、宝製菓といったスポンサー企業の協力により、就職先を斡旋。選手寮も完備し、サッカーの環境だけでなく、社会人としても成長できる環境を整えている。

★「はやぶさイレブン」セレクション概要★
■日時
2020年1月31日(金)11:00~13:00(受付10:30)
■場所
及川球技場
(神奈川県厚木市及川1-17-1)
■選考方法
ゲーム形式
■参加資格
18歳以上
■参加費
3,000円
■定員
20名
■持ち物
サッカーの試合が出来る準備
■申し込み方法
①名前②電話番号③メールアドレス④年齢⑤生年月日⑥現所属チーム⑦前所属チーム⑧選抜歴―を記入して以下のアドレスまでお申し込みください。
メール: info@scdev.jp
■備考
セレクション中のケガなどにつきましては各自の責任でお願い致します。スポーツ傷害保険などに未加入の方は必ず加入し参加してください。

TOP