beacon

パリSGはCL準々決勝へ…ネイマール&エレーラが黄金コンビプレーで大はしゃぎ「ぶっつけ本番でやってやったぜ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

欧州CLに向けて練習するFWネイマール

 パリSGは12日にUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)準々決勝でアタランタと対戦。8日にはその登録メンバーが発表され、FWネイマールやFWマウロ・イカルディ、MFアンヘル・ディ・マリアらが名を連ねた。

 7月24日のクープ・ドゥ・フランス決勝で負傷したFWキリアン・ムバッペもメンバー入り。クラブの練習風景では、笑顔も見せており、回復をアピールしている。

 そんな中、好調なのがネイマールだ。欧州CLで頂点を目指すエースは、自身のSNSで練習動画をアップ。MFアンデル・エレーラとの圧巻の連係プレーを見せている。

 ネイマールはPA手前で止まったボールを右足の甲に乗せると、そのままリズム良く頭上を越えるようにリフトアップ。後方に飛んだところを、ネイマールの裏から飛び出たエレーラが左足ボレーで合わせ、ゴールに突き刺した。

 両者のタイミングがばっちりハマったゴールに、エレーラは狂喜乱舞。ネイマールと抱擁し、大成功を喜び合った。ネイマールはSNSで「ぶっつけ本番でやってやったぜ」と最初のチャレンジで成功したことを報告している。


●フランス・リーグアン2019-20特集
●酒井の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中

TOP