beacon

群馬が松本からMF久保田和音を獲得「ザスパクサツ群馬の力になれるよう全力でプレーします」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ザスパクサツ群馬は25日、松本山雅FCMF久保田和音(23)が完全移籍で加入することを発表した。

 久保田は大阪桐蔭高から2015年に鹿島に入団。19年には岡山にレンタル移籍した。松本には20年に加入。今季はJ2リーグ25試合に出場していた。

 群馬は公式サイト上で「足下の技術と状況判断に優れ、ゲームメイクが出来る。豊富な運動量で攻撃参加し、得点を演出する」と評価。久保田はクラブを通じて「松本山雅FCから移籍してきました久保田和音です。ザスパクサツ群馬の力になれるよう全力でプレーします。よろしくお願いいたします!」とコメントしている。

 また、松本公式を通じて「1年間お世話になりました。このたび、ザスパクサツ群馬に移籍することに決めました。コロナ禍で大変な中、様々な面からサポートしてくださったスポンサーの方々、応援に駆けつけてくださったファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。チームを離れますが、また来シーズン、アルウィンで進化した久保田和音を見てもらえるよう精一杯頑張ります!皆さん1年間本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を伝えた。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF久保田和音
(くぼた・かずね)
■生年月日
1997年1月1日(23歳)
■出身地
愛知県
■身長/体重
170cm/62kg
■経歴
FCプログレス-F.C.豊橋デューミラン-大阪桐蔭高-鹿島-岡山-松本

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP