beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

山形が愛媛DF山崎浩介を完全移籍で獲得「新しい環境でチャレンジしたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 モンテディオ山形は29日、愛媛FCからDF山崎浩介(24)を完全移籍で獲得したことを発表した。

山崎は明治大から18年に愛媛へ入団。1年目からコンスタントに出場し、今季はJ2リーグ34試合に出場した。山形を通じて、「モンテディオ山形の一員になることが出来て嬉しく思いますし、とても感謝しています。日々の練習からチームの為、仲間の為に闘い、責任を持ってプレーしたいと思います。そしてJ1昇格に貢献できるよう全力を尽くします」とコメントを発表。

 3シーズン在籍した愛媛を通じて、次のメッセージを発表した。

「この度モンテディオ山形に移籍することを決断しました。愛媛FCでプロの世界をスタートさせていただき、3年間本当にお世話になりました。どんな状況でも応援してくださったファン、サポーター、支援してくださっているスポンサーの皆様、そして常にチャレンジする環境を作っていただいた監督はじめコーチングスタッフ、チームメイト、トレーナー、フロントスタッフ、愛媛で支えてくださった多くの方々、仲間のおかげで今の自分がいることに感謝しかありません。

 愛媛に来てよかったと心から思っています。不甲斐ない結果の中で、今回の決断は簡単なものではありませんでした。しかし、サッカー人生を考えた時に、新しい環境でチャレンジしたい気持ちが強かったです。また新たなチームで成長できるように頑張っていきますので、温かく見守っていただければと思います。本当にありがとうございました」

以下、プロフィール

●DF山﨑浩介
(やまざき・こうすけ)
■生年月日
1995年12月30日
■出身地
埼玉県
■身長/体重
182cm/80kg
■経歴
大宮KSユナイテッド02サッカースポーツ少年団-大宮Jrユース-大宮ユース-明治大-愛媛

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP