beacon

浦和DFトーマス・デンが契約満了で退団へ「またすぐに会えると信じています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 浦和レッズは24日、DFトーマス・デン(24)が契約満了により、今季限りで退団すると発表した。

 オーストラリア代表歴を持つ同選手は、20年にメルボルン・ビクトリーから浦和に加入。加入初年度は19試合に出場して1得点だったが、今季は怪我の影響もあり、J1リーグ2試合、ルヴァンカップ3試合、天皇杯1試合の出場にとどまっていた。

 クラブを通じ「私が日本に到着した初日から、愛に満ち溢れたサポートをしてくれました。 チーム状況が厳しくなった時期でさえ、何一つ変わらず私たちを応援し続けてくれました。 どこへ行こうとも生涯、みなさんは常に私の心の中にいます。 けがで離脱する期間が長かったため、チームへ望んでいたような貢献をできなかったことが残念で仕方ありません。クラブ、選手、クラブスタッフ、浦和レッズに関わる全ての方々に成功が訪れることを願っています。またすぐに会えると信じています。 本当にどうもありがとうございました」とコメントした。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP