beacon

新潟が24歳MF高宇洋の入籍発表! 公開された2ショットに反響「お似合い」「奥さんめっちゃ可愛い」「これまた美人」

このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟MF高宇洋が入籍

 アルビレックス新潟は27日、MF高宇洋(24)が26日に入籍したことを発表した。

 市立船橋高出身の高は、2017年にガンバ大阪でプロキャリアをスタートさせ、レノファ山口FCへの期限付き移籍を経て昨季に新潟へ完全移籍。今季はここまでJ2リーグ戦16試合に出場している。

 クラブ公式サイトを通じて「昨日、かねてからお付き合いしていた方と入籍いたしました。いつも応援してくださる皆様、お世話になっている皆様、たくさんの方の支えがあって、今日という日を迎えられたことを本当に嬉しく思っています。これからも感謝の気持ちを忘れずに、自分を支えてくれる妻のためにもより一層真摯にサッカーに向き合っていきます。引き続き応援よろしくお願いします!」とコメントした。

 新潟のモバイルサイト『モバアルZ』では、婚姻届を提出した高夫婦の密着動画などを公開。クラブ公式ツイッター(@albirex_pr)が入籍と動画公開を伝えるとともに夫婦ツーショットを投稿すると、ファンからは「おめでとう!」「めでたい!」「末永くお幸せに!」と祝福や「お似合いのお二人」「美男美女のカップル」「奥さんめっちゃ可愛い」「これまた美人」と称賛の声が多く寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP