beacon

FC東京のルーキー松木玖生がお盆期間中に素敵なサプライズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF松木玖生が青森でサプライズ

 FC東京のルーキーMF松木玖生がオフ中に青森県でサプライズを行っていたようだ。スポーツジムのワイズ・パーク青森センター店がインスタグラム(@yspark_aomori)で伝えている。

 お盆期間中に開催された青森ユースフェスティバルを盛り上げるため、オフを利用して青森を訪れていたという松木。その際にワイズ・パーク青森センター店を訪問し、サイン入りユニフォームや色紙をサプライズで寄贈したとのことだ。

 同店は「忙しいスケジュールのなかありがとうございました」「これからの活躍をスタッフ一同応援しております」と感謝や激励の言葉を綴り、複数の写真をアップ。松木がFC東京の44番のユニフォームにサインする様子などがカメラに収められている。

 松木は昨年度に青森山田高のキャプテンとして全国高校サッカー選手権優勝を含む3冠に貢献し、鳴り物入りでFC東京に入団。J1開幕戦でスタメン入りを果たし、ここまでリーグ戦22試合の出場で1ゴールを挙げている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP