beacon

秋田が今季のキャプテン、副キャプテン、若手キャプテンを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋田が今季キャプテンなどを発表

 ブラウブリッツ秋田は20日、2024シーズンのキャプテン、副キャプテン、若手キャプテンが決まったことを発表した。

 キャプテンにはMF諸岡裕人(27)が新たに就任。副キャプテンはDF河野貴志(27)とMF中村亮太(33)、若手キャプテンはFW梶谷政仁(23)が務める。

以下、クラブ発表コメント

■キャプテン
▽諸岡裕人
「今シーズン、キャプテンを務めることになりました。
長いシーズン、良い時も悪い時もあると思います。
しかし、昨シーズン、秋田に来て1年間プレーした中で、選手、スタッフ、フロント、サポーターが苦しい時も同じ方向を向いて戦えるのがこのチームの強みだと感じました。

1年間ブレることなく、プレーオフ圏内という目標に向かって、直向きに走り続けるチームの先頭に立ち、戦い続けます。
よろしくお願いします。」

■副キャプテン
▽河野貴志
「やるからには全力でチームをサポートしていきます!
良い時も悪い時もチーム全員で助け合い、いろんな困難を乗り越えた先に見える最高の景色をみんなで見にいきましょう!
よろしくお願いいたします!」

▽中村亮太
「今シーズン副キャプテンを務めることになりました。
シーズン通して常に秋田らしく、ブレない、まとまりのあるチームになれるように周りに気を配りながらやっていこうと思います。
今まで積み重ねてきたものにさらなる”プラス”ができるように精進していきます。
応援よろしくお願いします!」

■若手キャプテン
▽梶谷政仁
「若手が躍動するチームは強い!!よろしくお願いします!!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP