beacon

高校受験控える元日本代表MFの長男に驚きの声「なんというイケメン」「Hey!Say!JUMP顔」

このエントリーをはてなブックマークに追加

北京五輪世代の日本代表でもプレーしたMF水野晃樹

 いわてグルージャ盛岡の元日本代表MF水野晃樹が12日、自身のX(旧ツイッター/@km29soccer)で長男の誕生日を報告した。

 新シーズンに向けてキャンプ中の水野は「長男誕生日 ほぼ長男の誕生日はキャンプでいない 時が経つのは早いもの。あっという間に今年、高校生。試験がすぐだからパーティーは後日。今を楽しむのも良いけど無駄な時間にしないように! 新たな目標のために必死になれ! おめでとう&受験がんばれ!」と祝福や激励のメッセージ。受験勉強中の長男の写真も公開している。

 これにファンから「めっちゃイケメン!!」「なんというイケメン」「いやイケメン過ぎー」「Hey!Say!JUMP顔」「めっちゃ男前」「水野選手にそっくり!」「一瞬、お父さん本人の写真だと思った」「若い頃の晃樹にめっちゃ似てるんだけど」「お誕生日おめでとうございます」「受験頑張ってください」などのコメントが届いた。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP