beacon

ビキニ姿を披露した岩渕真奈にファン騒然「神投稿」「肉体美がすごい」「天使かよ」「はい優勝」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW岩渕真奈の投稿に大反響

 アーセナルレディースに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が5日、自身のインスタグラム(@iwabuchi.m_jp)を更新し、なでしこでチームメイトのDF熊谷紗希(バイエルン)とスペイン・マジョルカ島を訪れたことを報告した。

 岩渕はビキニ姿で熊谷と海を楽しむ姿、海辺のレストランで食事をする様子などを撮影した写真を複数アップ。続く投稿では「Go proで撮ったやつー」と、海で熊谷とサップを行う画像を掲載している。

 また、熊谷もインスタグラム(@kumagai1017)で同じ写真などを掲載。「最高に幸せなスペイン旅行でした 年々変わるオフの過ごし方に、大人になったなぁと感じます と、いうことで充電完了 今シーズンも全力で楽しみます #ナツノオワリ #夏の思い出 #最高」と、岩渕とのバカンスを満喫したようだった。

 ファンからは「めっちゃエンジョイしてるね!」「笑顔が最高です」「美しい」「めっちゃ可愛い」「天使かよ」「ビキニ姿貴重」「とてもオシャレでセクシーでかわいい」「肉体美がすごい」「神投稿」「はい!優勝ー!!!」と、絶賛のコメントなどが殺到。「リフレッシュして、試合頑張って下さい」とエールも届いた。


●海外組ガイド
●プレミアリーグ2022-23特集

TOP