beacon

韓国代表イ・ガンインが久保建英との“裸の付き合い”を写真で公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

同僚のMF久保建英とMFイ・ガンイン

 マジョルカの韓国代表MFイ・ガンインがチームメイトの日本代表MF久保建英と浴室で撮ったツーショット写真を公開し、話題となっている。韓国『聯合ニュース』など同国の複数メディアが報じた。

 久保は4日に敵地で開催されたラ・リーガ第16節アトレティコ・マドリー戦(○2-1)で後半29分に途中出場。スタメン起用のイ・ガンインが交代で下がった後の同アディショナルタイム1分、カウンターから名手GKヤン・オブラクの股を抜く見事なシュートを決め、チームを逆転勝利に導く今季初ゴールを記録した。

 イ・ガンインは試合後に自身のインスタグラムを更新し、ストーリー機能で写真を投稿。浴室で自撮りしたものとみられ、隣には上半身裸でサムズアップのポーズを取る久保が写っている。また、写真には昨季王者を相手に挙げた貴重な「+3」の文字も添えられた。

 韓国『聯合ニュース』は「チームの勝利に貢献したイ・ガンインと久保建英がサウナで仲良く記念撮影」として、この投稿を紹介。同じ20歳で日韓両国の将来を担う2人が示した“友情”は、ファンの間でも大きな反響を呼んでいるようだ。

韓国『聯合ニュース』のインスタグラムより

●海外組ガイド
●ラ・リーガ2021-22特集

TOP