beacon

三戸舜介が新潟から世界へ旅立った2選手と3ショット「久しぶりに会えて嬉しかった」「2人に負けないように」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF三戸舜介が元新潟戦士と3ショット

 スパルタ・ロッテルダムのMF三戸舜介が12日にインスタグラム(@mitoshunsuke_37)を更新し、アルビレックス新潟時代のチームメイトとの3ショットを投稿した。

 昨年12月に新潟からスパルタ・ロッテルダムに加入した三戸は、ここまで5試合1得点を記録している。今月11日のフェイエノールト戦(●0-2)では先発出場し、後半27分までプレー。試合終了後には相手の日本代表FW上田綺世と会話する姿があった。

 この試合には同じく新潟から世界へ旅立ったMF伊藤涼太郎(シントトロイデン/ベルギー)とMF本間至恩(クラブ・ブルージュ/ベルギー)が観戦に駆けつけていたようだ。三戸は「不甲斐ない試合ですみませんでした」と悔しさを滲ませながら、「久しぶりに会えて嬉しかったし、色々な事を話すことが出来、もっともっと頑張ろうと思いました!2人に負けないように頑張ります」と発奮。2人に向けて「今度はベルギーまで見に行きます!!」とも伝えている。


●海外組ガイド
●オランダ・エールディビジ2023-24特集
▶久保のソシエダはパリSGと対戦!CL・EL決勝トーナメント全試合見るならWOWOWで!
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP