beacon

シャルケ松永 ドイツ戦記 by 松永祥兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダービー
by 松永祥兵

今日はドルトムントサテVSシャルケ04サテの試合でした。
ダービーということもあってお客さんも結構入ってました。
アップするためピッチに入った瞬間、すごいブーイング。でもそのブーイングがすごく新鮮に感じられて、こんな場所にいられる自分はすごく幸せだなと感じました。

さて、試合の方は自分の出場機会もなく2-4で負けてしまいました。試合に負けた悔しさよりも自分がピッチに立っていないことがすごく悔しかったです。ただ、引きずってもしょうがないので切り替えて、腐らず、今できることを精一杯やっていきたいと思います。

よし!!!!今から切り替えて、今を楽しんで、今をがんばるぞ、と。

このようにドイツでは日々刺激を受け、日々勉強です。

んじゃ、明日練習だからまた近いうちに。。。

みんなに幸あれ♪

しょうへいでした。ちゅーす^^

※本コラムは不定期更新です。ぜひ感想や応援メッセージ、クラブ、ドイツについての質問などをこちらまでお寄せください。

TOP