beacon

シャルケ松永 ドイツ戦記 by 松永祥兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

次はゴールを
by 松永祥兵

先週の土曜日にロッテ戦がありました。

自分は残り20分ちょっとの出場しかなかったものの、試合に見に来ていただいた日本人の方に、「松永君が入ってから試合が動いた」と言っていただいたので、少しはアピールできたかなと思います!!!!!!!!

今週の練習では調子がよく、いいアピールができているので、今週の試合では点を取るという目標をもってがんばりたいと思います^^


そして今日は練習が午前中だけだったということもあって、チームメイト3人とケルンという町に買い物しにいきました。
結構満足いく買い物ができたので、明日の練習、今週の試合もがんばれそうですです♪!!!!

ちなみにケルンという町はケルン大聖堂といった世界遺産になっているものもあります。
大聖堂は見に行ったことあるので今日は行きませんでしたが、前行った時の写真があるので良かったら貼り付けておくのでみてください。(建物がでかすぎるので見にくい写真ですがお許しください)。。。

チュース

しょうへいでした。

※本コラムは不定期更新です。ぜひ感想や応援メッセージ、クラブ、ドイツについての質問などをこちらまでお寄せください。

TOP