beacon

シャルケ松永 ドイツ戦記 by 松永祥兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

悩んでます
by 松永祥兵

 悩んでます。。

 というのもここまでツヴァイテ(サテライトチーム)のリーグ戦に出場したのは開幕戦から6試合で1試合だけ。調子はそんなに悪くないけど、トップチームからマガト(監督)の構想外になった選手が4人も落ちてきていてなかなか出番をつかめない。アルベルト・シュトライトなんか2億もらっている選手ですからね。ここにいちゃいけないでしょ。
 ベンチにも入っていない選手が10人もいることを考えると、まだ自分はベンチに入っているだけマシですけど。やっぱ、試合に出れないから精神的にキツイ。でも今出来ることをやるしかないですね。

 今は練習で人よりいいプレーするしかない。もっと我を出していかないといけないと考えています。

※本コラムは不定期更新です。ぜひ感想や応援メッセージ、クラブ、ドイツについての質問などをこちらまでお寄せください。

TOP